見出し画像

漢字のテストに向けて…

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
我が家は築年数の古い戸建なのですが、断熱材も入ってないペラッペラな壁なので隙間風は入ってくるし結露がひどく押入れはカビが発生するし、家の中にいるのに朝陽は霜焼けで手が真っ赤になることもあったくらい、とにかく冬は寒くて仕方ない我が家です。

スクリーンショット 2021-11-30 19.54.32

ハンズマンで断熱材を買ったものの、全く作業が進んでおらず相変わらず極寒な我が家です…。

スクリーンショット 2021-11-30 19.55.44

さて、今日の日記は先日の日記で漢字のテストがあると書いたのですがそれに向けて我が家での取り組みと支援級の担任の先生からの報告についてお話したいと思います。

ここから先は

1,522字 / 9画像

購入すると2021年11月の日記が全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。