見出し画像

夫から見える景色と子ども達 私が知らなかった時間

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。

小学校生活がスタートして少々バタバタしている我が家です。週末は私は長男のサッカーへ行きましたので朝陽はお父さんと一緒に釣りへ行ったそうです。

これまでアメブロで朝陽の生い立ちを綴ってましたが、アメブロの記事を全てこちらへ移動しました。
生い立ち記事は現在全て無料で読めます。


さて、先日の日記でバラバラの家族について書かせて頂いたのすが今日はその日私が見れなかった景色を沢山アップしてみようと思います。

ただし、写真の画質もセンスも全くありませんw
どうぞお付き合いください。

ここから先は

452字 / 15画像

購入するtp2022年1月の日記が全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。