見出し画像

全国大会4日目…バラバラの家族

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
ホテル生活(部屋がめっちゃ乾燥している)が続き、私と長男は喉をやられています。

本日ボイシー更新してますがお聴き苦しいと思います。ご了承下さい。

大阪での全国大会は4日間開催されたのですが、息子達のチームは敗退という事で4日目の試合が無く一足先に福岡へ帰る事になりました。

今回の記事はそんな大会4日目の事について綴りたいと思います。きょうだい児である長男も12歳。思春期突入という事で色んな事が難しくなってきました。

ダルイ。うざい。めんどくさい。
長男の流行語2021にノミネートされていた言葉です。


きょうだい児について綴った記事はこちらにまとめていますが、購読されないようにあえて金額を高めに設定しております。
(マガジン読者さんは↓こちらのまとめから過去記事を読まれてください)

大会3日目が終わったのは夜でした。
朝陽がこの日本一高い?と言われる観覧車に乗りたいというので観覧車に乗ってきたのですが、そんな中長男からラインでメッセージが届きました。

今日はそんな長男との出来事を綴りたいと思います。

ここから先は

2,927字 / 23画像

購入するtp2022年1月の日記が全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。