見出し画像

学校からの電話…

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
今日のボイシーでは、息子朝陽が2歳8ヶ月くらいの頃、母の日の作品に私の似顔絵を描いてくれたエピソードをお話ししました

発達相談に持っていった作品がこちらです。

当時、発達相談から帰ってきて夫と話をする時、こちらの作品を手に握りしめて、ポロポロ涙を流した日の事を今でも鮮明に覚えています。

そんな幼稚園に入園したばかりの頃のエピソードを写真と映像を使いながらYouTubeライブでもお話しさせて頂きました。

ライブの最後に視聴者の方から2歳半の息子さんが言葉が出ないというチャットをいただきましたので、私がお勧めするなな先生の新刊をご紹介させて頂きました。
↓こちらです

本の中身についてはライブ配信の最後の方で説明していますのでライブ配信の方をどうぞご覧ください。

今日も朝陽はお父さんとパソコンを使ってフェイスタイムです。

今日の日記は学校から突然連絡がきた我が家の1日の様子をサクッと綴ります。

ここから先は

494字 / 4画像

購入すると2022年4月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。