見出し画像

引越し作業追い込み1週間

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
引越し作業に疲れてお昼寝をしたら変な時間に目が覚めて日記を綴っております。

今日はボイシーでも配信してますので良かったら聴いてみて下さい。
そういえばボイシー配信400回を迎えました!YouTubeよりも配信数は圧倒的にボイシーが多いですね。どこがメインの発信場所ですか?と聞かれた時に最近困っている私ですが…発信数で言うとボイシーかなといった感じですね。

さて、今週末には夫が関西へ引っ越すので何とか夫の荷物全てを送り、車も無事に輸送手続きが終わり…あとは夫が旅立つだけとなりました。

私も一人でこれからワンオペ育児がスタートするわけなのですが、、、3兄弟を子育てしながらどうやって一人で仕事と家事をこなすか…不安しかないのですが、とりあえず皆さんからおすすめされた食洗機を導入しました。

我が家はおばあちゃんが住んでいた小さな古い家に住んでいるので大容量食洗機を置いたらまあ大変w作業スペースがないじゃないか!もともと水切りカゴを置いていたので作業スペース的にはそんなに変わらないのですが、だいぶ圧迫感があるキッチンになってしまいました。でもこれから私の右腕となってくれるであろう食洗機!よろしく頼みます。

という事で工事の方が作業をしている間にデイサービスから帰ってきた朝陽と一緒にファミレスへランチに行きました。

お父さんと離れるのが寂しいようで、デイサービスも夕方4時までの利用なのですが今日は1時に迎えにきて欲しいと言うので早めにお迎えに行きました。残りわずかなお父さんと一緒の時間を大切にしてあげたいと思います。

そんな我が家の今日の様子を綴りたいと思います。

ここから先は

959字 / 6画像

購入すると2022年3月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。