見出し画像

助けて欲しいと言えなくて

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
週末の土曜日珍しくYouTubeライブを行いました。

ライブ配信チャンネルを作りたいと思っていたのでサブチャンネルを開設したのですがある程度人が集まるまで更新を頑張りたいと思っています。

メインチャンネルの動画編集が思うように出来ないという所もあったので、現在の朝陽の様子を時間をかけずに紹介できるような発信方法を模索していきます。

朝陽もタイミングがあえばこうやってひょっこり登場しますのでライブ配信にもぜひ遊びに来てください。

さて、そんな我が家の週末ですが次男のリーグ戦がスタートしたという事で週末はずっとサッカーの試合です。今週も土日は往復2時間の移動をしてサッカーの応援に行ってきました。

お天気は雨が降る時間もありましたが、比較的サッカー観戦しやすい天気で助かりました。朝陽も遊具で遊ぶ事が出来たので退屈せずに済みました。

今日はそんな我が家の週末の様子をお届けします。

ここから先は

1,032字 / 8画像

購入すると2022年4月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。