見出し画像

我が家の悲劇とお友達トラブル

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
最近我が家が購入したアイテム「カメラ」

3000円代で購入できるやつですが外出先から家の様子が分かって助かっています。私がちょっとだけ買い物に行ってる間、子ども達だけで留守番してもらい私は携帯から中の様子を確認することができて助かってます。

宿題ちゃんとやってるかな??も確認できます笑
携帯からリビングに向かって話しかける事が出来るので便利ですね。

そこで問題が…朝陽がボソッと言いました。「僕の携帯にもアプリ入れてほしい」と。「なぜ??」と聞いたら「サンタさんがプレゼント置きに来るの見たいけん!」だそうです。

母「ダーーーーーメーーーーーーーー」

我が家の愛用カメラはこちらです↓

さて、今日は我が家に起きた悲劇と朝陽のお友達トラブルについて綴りたいと思います。過去にもお友達との関わり方に関する記事を投稿しています↓


ここから先は

1,213字 / 7画像

購入すると2021年12月の日記が全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。