見出し画像

春の遠足へ行ってきた2022

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
今日は長男の塾の送迎から帰ってきてどっと疲れる兄弟喧嘩が勃発したので今ため息をつきながらパソコンへ向かっています。

今日のライブ配信では朝陽の未就園児時代の運動会発表会エピソードをお話しさせて頂きました。

幼稚園に入園して集団行動が遅れず、運動会や発表会の行事はほぼ参加できず温かく見守る事も出来ずに親子揃って辛い園行事だったなと思います。

今では笑い話になる事も当時はそんな笑える余裕もなければ行事があるたびに泣いていたな…と懐かしく振り返ります。

入園当初は偏食もひどくお弁当にはシャケご飯と肉団子と卵焼き…というお決まりのパターンでお弁当を持たせていましたが、今はこんな感じで食べれるものも本当に増えました。

そんな朝陽は春の遠足へ。

一年前の春の遠足はとにかく暑くて1時間歩くのが大変だった朝陽ですが、今回の春の遠足はしっかりと歩いて目的地まで行けたそうです。

今日の日記はそんな我が家の1日を綴ります。

ここから先は

690字 / 6画像

購入すると2022年4月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。