見出し画像

今何してる?12月の学習記録(今週持って帰ってきたプリント類)

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
金曜日なのでやっと今週も終わりー!!と言いたい所ですがまだまだ我が家は終わりません。

私は12月予定がぎっしりで仕事とサッカーの事で頭がパンクしそうです。3兄弟のスケージュール管理ってどうやってしたらいいんだろ…ほんと無理だあー。

それでも我が家の息子朝陽は毎日元気に学校へ行ってるのでそれだけが救いですね。1週間分のプリントを大量に持って帰ってきたので今学校でどんな学習プリントをしているか?またテストも持って帰ってきたのでご紹介したいと思います

朝陽の学習の記録はこれまで何回か書いてきたのですが、記事を探すのが大変なので #朝陽の学習記録 というハッシュタグでまとめてみました
↓こちらをクリックでまとめて見れます

では今週の朝陽の学習記録行ってみよう〜♪

ここから先は

1,024字 / 14画像

購入すると2021年12月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。