見出し画像

7月のクリニック通院 中学校に向けての発達検査を受けました

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。
昨日YouTubeでライブ配信をさせて頂きました。
支援学級を選択したけれど通常学級でしか学べていないという視聴者さんの悩みに色々と考えさせられました。ふみかさんありがとうございました!

今日のボイシーは板書問題についてです。
コメント欄を読んでいると色々工夫してくれる学校も増えているんだなと感じました。

最近は私もやる事に追われて今何をしているか分からないくらいバタバタ…子ども達を撮影する余裕もないほどにカメラロールには写真がありません。

日記を振り返ると自分の心の余裕に気づきます。
日記の更新頻度は私の心の余裕なんだな…と、それはボイシーも同じですね。

本日綴るクリニックの事、中学の進路の事、他にも今月の言語訓練の事や、個人懇談の話など話しなどつづる事は沢山なのですが、本当に本当に時間がありません。ワンオペって大変。

一つ一つ、こなしていくしかありませんね…。
今日は今月のクリニックの様子についてと、中学校の進路選択でぶつかる教科担任問題…来年度に向けて本当に悩ましい日々を送っている我が家の事について綴ります。

ここから先は有料になっております。

ここから先は

1,002字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。