見出し画像

1年生最終日、本日修了式でした。

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
今日のボイシーでは日常の中にある違和感というボイシーのハッシュタグテーマに沿ってお話をさせていただきました。

1年間支援学級に在籍していた朝陽ですが、やっぱりどこかクラス名に違和感を感じながら過ごして来ました。子どもたちがもし、「どうして僕達のクラスはお花の名前なんですか?」と聞いたときに先生たちは何と説明しているんでしょうか?とても興味があります。

さて、今日で1年生も終わり春休みに入ります。我が家は引っ越しの荷造りや週末は次男のサッカー遠征なども控えているのでなかなかゆっくりとした時間が取れそうにもありません。

春休みの宿題もしっかり国語と算数のプリントを毎日取り組むようになっていて…親が大変な春休みです。

では、そんな我が家の今日の様子を綴りたいと思います。

ここから先は

955字 / 8画像

購入すると2022年3月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。