見出し画像

今日は車で送って欲しい…小学校の個人懇談でした

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。
昨日のボイシーでは連絡帳をテーマにお話ししました。良かったら聞いてみてください。

そして朝活にYouTubeライブを

視聴者の皆さんの幼稚園退園エピソードや入園を断られた話など、色々と考えさせられました。皆さん本当に辛い経験などしながら同じ道を歩んでいるんだな…と。私だけ何で…と数年前まで思っていましたが同じような経験をされている方が沢山いると思うと心強いです。

YouTubeの概要欄とコメント欄に目次も付けてますのでお時間のない方はそちらを見て視聴いただければと思います。

さて、この日は朝から福岡は土砂降りの雨でした。2年生になって朝の登校は頑張って歩いて登校している朝陽ですが、さすがに朝から土砂降りの雨だったので送って行くことにしました。

毎日歩いていたので久しぶりに送ってもらえる事に朝からちょっと拍子抜けというか…ラッキーと朝から嬉しそうにしていました。

でも、去年もこの時期雨が降るようになってから少しずつ歩いて登校を嫌がるようになったのでちょっとした雨の日でも傘を差して歩けるように練習して行けたらいいなと思っています。

この日は小学校の個人懇談(希望者のみ)がありましたのでそのことについて綴りたいと思います。

ここから先は

2,166字 / 7画像

購入すると2022年4月の日記が全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。