見出し画像

長男の中学校入学式でした

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
夫が関西へ引っ越してあっという間の1週間でした。

夫と子ども達は毎日テレビ電話で話をしながらコミュニケーションを取るようにしている所です。

本日youtubeに動画を投稿していますので良かったらご覧ください。

今日のボイシーで暑さに弱い朝陽の話をしたのですが、1年前のyoutube動画でも学校に冷えピタを持って行くという事をやってたのを思い出しました。学校に冷えピタ1ケース持って行くほど暑さに絶えれない朝陽です…。

もうちょっとしたら暑くなって登校が大変だろうな…と心配してます。


さて今日は長男の中学校入学式でした。
そんな我が家の様子を綴りたいと思います。

ここから先はマガジン読者の方限定になります。

ここから先は

1,570字 / 22画像

購入すると2022年4月の日記が全て読めます

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。