見出し画像

クリスマスマーケットと漢字の宿題

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。
先日学校の図工でパクパクさんを作ってきた朝陽です。

スクリーンショット 2021-11-24 9.53.01

嬉しそうに製作物を持って帰ってきました。何を作ったのか聞いたのですが、、、何を作ったのか本人もよく分かってない様子。

スクリーンショット 2021-11-24 9.52.48

こうやってこうやってパクパクすると!と見せてくれて、私から見た感想は…赤鬼??かな??と勝手に予測してみました。

スクリーンショット 2021-11-24 15.24.43

赤鬼と青鬼が合体しているのでしょうか…?

スクリーンショット 2021-11-24 15.25.55

まあ、何を作ったかはわかりませんが…支援級に在籍しながらも交流級のお友達と一緒に製作を楽しんでいるんだなと思うと嬉しくなりました♪

スクリーンショット 2021-11-25 9.49.06

さて今日の記事は昨日の記事で書ききれなかったクリスマスマーケットの様子と漢字の宿題について綴りたいと思います。

スクリーンショット 2021-11-23 10.10.27
スクリーンショット 2021-11-24 9.44.16

ここから先は

1,718字 / 20画像

購入すると2021年11月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで十分嬉しく思っています。いつも応援本当にありがとうございます。