マガジンのカバー画像

2022年6月マガジン

15
購入すると6月のマガジンが全て読めます
¥1,100
運営しているクリエイター

記事一覧

兄弟喧嘩で鼻血流出から見えた朝陽に足りないもの

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

59

溜まり場

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。 長男の定期考査があるので連日私も夜更かししております。 …

56

5月の言語訓練とお弁当の日

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。 先日YouTubeライブを行いました。しっかり見られるライブ配…

53

久しぶりの父と再会いつもと変わらない景色

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。 金曜日の夜中に夫が帰ってきて、本日早朝5時に関西へ戻り…

55

時計のつまずきと療育シート

皆さんこんにちは虹色の朝陽です。 昨日は朝から夜までずっとライブ配信を行なっていました。 …

55

束の間の2人だけの時間

おはようございます虹色の朝陽です。 ここ数日作業に追われていたので子ども達とゆっくり過ご…

51

最近のテストについてと朝陽のダイエット

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

朝陽が最近チャレンジしていること

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。 連日落ち込む事が多い私なのですが、ご近所トラブルに学校…

50

学校から1日2回も電話が鳴る日。学校へ相談した事

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。 今日はyoutubeでライブ配信を行いましたので良かったらご覧…

56

長男の中体連へ。またまたやってしまった私へ長男からのレッドカード

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。 昨日ユーチューブライブで相談支援員さんをテーマにライブ…

62

折った鉛筆と折られた心

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。 先日ユーチューブライブを行いました。 雨の日が続いてお…

65

ヘルプのサインを出せなくて

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。 ここ数日色々とうまくいかない事も沢山あったので気分転換…

54

お父さんが授業参観にやってきた

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。 久しぶりに夫が関西から帰ってきました。 久しぶりのお父…

57

お父さんとの時間

皆さんこんばんは虹色の朝陽です。 本日夜の21時よりユーチューブでライブ配信を行いましたのでアーカイブの方をどうぞご覧ください。 ボイシープレミアムリスナーのリッキーさんとの最後の最後にオチありトーク!お楽しみください😂 さて、あっという間に週末が終わってしまいました。 久しぶりのお父さんとの時間に子ども達は喜び、朝陽はお父さんにべったりだしサッカーの試合があった次男も頑張って2得点決めるなどお父さんパワーは素晴らしいです笑 今日は週末の我が家の様子を綴ります。