見出し画像

たこ焼きとビールと青空と


るんらんる〜んヾ(@^▽^@)ノ 

頑張ったご褒美は駅前のたこ焼き。


今日は三男チビ天の、

中学絵の具セットなど購入日でした。

学校関係イベントは、できる限りノーサンキュー

(なんかイヤヤネン)


しかーし、気持ち切り替えて〜〜


うん十年ぶりの母校に侵入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

帰り道、たこ焼き買うぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ご馳走様でした♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

もう食べてん(*≧艸≦)ププッ


たこ焼きとビールで満腹ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だから、写真ないねん(*≧艸≦)ププッ



タイトル写真……

我が家のたこ焼き器で誤魔化そうとしてみました。

ちなみに、たこ焼きの鉄板だけバージョン(直火用??)もあります。


大阪で〜生まれた〜

おんなや〜さかい〜♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)



そういえば……

明石のタコさんが釣れた記念に、明石焼きに挑戦したことがあります。

画像4


茹でると、お星さまみたい(∩´∀`∩)♡

画像6



明石焼き……

生地がユラユラするから難しかったなぁ。

美味しかったから、また挑戦する(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

画像2


あっ(・∀・)!

忘れてた!




まだ、ビールの途中だった(*´▽`人)


ぐびぐび(✿´꒳`)ノ°+.*🍻🍺



いよいよ我が家のランドセルByeByeかぁ…

もうすぐ、3つめの宝箱が誕生かぁ…

(ランドセルに入るだけの思い出を詰めて納戸に収納)


ぐびぐび(✿´꒳`)ノ°+.*🍻🍺



今日、わりと荷物多かったけど、

「大丈夫、大丈夫、持つよ!」って…


肩から大袋ぶら下げて、両手にガッシリ紙袋…



タクマシサ💪( ¨̮💪)アピール✨✨


そんな彼が選んだランチはイチゴサンド🍓✩°。⋆♡*°


( ´,,•ω•,,`)♡カワイスギル


年の差子育て。

まさかの、トリプル卒業。

あのとき、3週連続だったなぁ…

3週連続でワケわからなかったなぁ…

画像5

画像6

画像7

トリプル卒業は、ほんっとに嬉しかった♪( 'ω' و(و "

ダブル不登校の3・4年間からの卒🎉

オマケに離婚(*≧艸≦)ププッ

☆ちなみに、解散してパワーアップして再結成したというユニーク家族。メンバーかわらずです☆



はっ!Σ( ˙꒳​˙ )!!!

母子成長記録にぽわ〜んとしてたら、日が暮れてきました。ポワンポワン(∩´∀`∩)♡(∩´∀`∩)♡~(˘ω˘ ~)スヤァ…


☆オマケ☆

ハグすることは今でもあるけど、手繋ぐってないやん。だから、久々に繋いでみようぜ〜


と、言ってみたら……


ちょっと待って〜〜と、2階へ。


トントントンっと降りて来て、

伸ばした手のひら、背中にランドセル。



手と手╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

握手じゃなくて、繋ぐって横並びになるんだね。

もうすぐ、背、追い越されそう。

肩と肩がチョンチョンしたときチビ天が泣き出したので、わたしも泣き出した。

泣きながら、ランドセルを渡されて、

ママもどうぞと言うから、ウンウン10年ぶりに背負ってみたら…

泣き笑いから大爆笑ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



もうすぐママからオカンになる予感

思春期💪( ¨̮💪)

画像7


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


























お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう