見出し画像

ちいさくて かわいい


らんらん  る〜ん(∩´∀`∩)♡



泣いたり  怒ったり  笑ったり


我慢したり 慈しんだり



傷んだり  喜んだり


したり  しなかったり



たりたりたり



ココロ   いそがしい



いそがしいココロ

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)


むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕



かわいい



愛おしい



ステキ




わたしとわたし


ぼくとぼく



ココロとココロ



ひびきあう



大好きな人を想って


自分の大好きを


伝える  トキの  幸せ




画像1



画像2




画像3





画像4



(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ



画像5

  


 姫は亀をすぐに食べました…φ(..)






















お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう