見出し画像

ん?? にゃあに? 呼んだ??



画像1



画像3

呼んだよにゃ??




画像3


しゃーにゃいにゃー

sikatanaina-


何して遊ぶかにゃ?




画像4

これじゃないって?





画像5

あ、これも違う?



にらめっこする?

画像6





え、そんな変顔されたら

笑ってしまいそうだにゃ

画像7





にらめっこ

にらめっこ


笑うと負けよ

画像8



あっ

ぷっ


ぷーーーー





画像9




我が家の猫ちゃん

懐かし写真で遊んでみました





なうなう

ねむねむ

画像10



ねんねの猫ちゃん

画像11


猫ちゃんリクエスト

ありがとうございます


懐かしいひとときだった

ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡



お絵描きしたり奏でたり、chachaの夢へのサポートありがとうございます🌈✨✨✨chachaの響きが誰かの何かのきっかけになりますように、笑いは癒やしを届けます(๑´▽`๑)小さな響きを奏でる生き物chachaをこれからも応援よろしくお願いいたします✨みつけてくれてありがとう