note 今日からはじめました


今日から始めると決めていたんです。

ブログを書かなくなって数ヶ月経ってしまって

4~5月は

学びと、苦手意識があるものに飛び込む月間で

ここのところ毎日

講座やカウンセリング、セッションを受け続け

昨日今日は眠くて仕方がない。

アウトプット

って大事ですね。


昨日、

今日中に仕上げなきゃいけない時間のかかる急用が入ってー

本当は今日ここで

たくさん書きたいことがあったし

初日にふさわしく

おもしろエッセイを書きたかったのだけど

こちらに時間がかけられなくて

残念なんだけど


今日のうちに note「はじめました」

はじめられたことがだいじ

お祝い。

はじめられて、ホッとした。


明日は、研修に参加します。

2011年から10年以上ぶり

1ヶ月間、派遣のお仕事をするのです。

外に出て仕事をしてみたかったので

エントリーして決まって、うれしい。

こちらもお祝い。


それでは、

今日からどうぞ

よろしくお願いします。


「note 今日からはじめました」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?