見出し画像

自己紹介をゲームで(略)

 好きなゲームはDQ5。好きなDQキャラはマーニャ。好きなDQモンスターはピンクモーモン。好きな技はメラゾーマ。ゲームでは使わずに終わったけど、使いたかった技はメドローア。やり込みは飽きる派、低レベルクリア党。よって10のマルチで引かれ引退。

 ポケモン占いではメタモン、好きなポケモンはミュウとピッピ。好きなキャラクターは無駄に可愛いモブたち。シナリオの途中でピッピのブリードに凝りすぎて、サトシサン タオセナイ カラ ピッピ ウツセナイの呪いにかかり、なんか疲れて引退。

 はじめてやりこんだゲームはピグライフ(無課金でトロフィー取って引かれたのは今や黒歴史。)多分一番金使ったゲームは……、宣伝になったら嫌だからやめておくが、ノンターゲッティングRPGなソシャゲ。世界観の勝利って感じの可愛いめのやつ。

 …自己紹介。自己紹介…?

ああ、小6の頃、FFのティファに似てるって言われた事があるよ!やったことないけど、グラフィック見た感じではユフィの服のが好みだなって言う遠い記憶がある。しかし泥棒猫て。FFは全部漫画化してほしい。やりたくはない…。むいてない。

~完~

この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

まだこの仕組みは解りません。マイペースに活動していきます^^