アマゾンの対応が最低な件

気をつけてー。何も表記がない場合、中国(的などこか)から直輸入かもよー。

日本に住所があるだけの可能性高いよー。今はアマゾンの対応、中国人のみみたいだよ。言い逃れするよー。店の対応の仲介するって言っといて、しないよー。

返品したのに勝手に購入済みにされても返答無いよー。この日までに返事するってのも嘘つかれてるよー。全部中国人だよー。カスタマーサービスはクローズ中でネットで調べろって長いアナウンスしてくるよー。

このままだと詐欺被害者になりそうだから、警察に相談かな?消費者相談センターの人、中国語喋れるのか謎なんですけど。

今、アマゾンで買い物しない方がいいよー。




まだこの仕組みは解りません。マイペースに活動していきます^^