見出し画像

印象に残る香りを

私は、香り創りをメニュー化して
提供してみたいと考えている。

今は、有難いことに、私がブレンド好きなことを
知っている友人が依頼してくれて、
その分を創らせてもらっている。

その経験を踏まえて、もっと多くの香りを
創ってみたいと思っている。

その一歩を踏み出すべく、
香りのブレンドにより特化した技術を学ぶべく、
新しい先生と出会う。

先生との出会いはInstagram。
私がもっと学びたい、思っていたら、
Instagramの投稿にコメントをくださり、
そこで、先生のことを知ることになる。
もうこれは引き寄せたのだ、と思い、
レッスンを申し込む。
チャンスは逃すまい。と思った。

良い香りであることは大前提で、
その先の、印象に残る香り、を目指して。

香りのブレンドがピタッとハマった時の嬉しさよ!
波長が上がってる、と思う。


香りのブレンドをしているだけなのに、
癒し、発見、気付き、香っているシチュエーションのリアルなイメージ…色んなものがドドドっと
私の中へ入ってくる感覚がある。

たのしいな。

レッスンはもう少し続く。

あーメニュー化できますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?