見出し画像

ピタッとくる

前回の続きのような話。

今日、アロマブレンドのレッスンを受けた。
新しい香りとの出会い。
苦手意識のあった香りだけど、
新しいメーカーの香りとの出会いで受けた衝撃。
各々の香りの役割。

今までも愉しかったブレンドだけど、
愉しいの先の、さらに奥の感情を味わっている感覚がものすごくある。

何と呼べばよいのやら。
とにかく、沢山したい!

誰か私に香りのお題をください 笑

五感が、特に嗅覚が喜んでる。
精油の瓶に触れる触感も好きだし、
瓶と瓶が触れ合う音も好き。

あれ、五感がいつも以上に敏感だ。
きっと、心地良い中にいるからかな。

こんな体感を増やしたいし、
何ならそれしなしたくない。

あとは刺繍で視覚を喜ばせて、
合間のおやつと飲み物で味覚を。


あー幸せ。


そんな中で、
ブレンドする香りを微調整していくと、
ピタッとハマる時がある。
快感。幸福。

ピタッ。

あー心地良い。

心地良い、少しでも多く見つけていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?