見出し画像

精油はある世界からのプレゼント

先日、波動についての本を1冊読み終えた。

その本を読んだきっかけは、最近、"波動"という言葉をよく耳にするようになったのだが、何となくしか分かってないかも、もっとよく知っていきたいな、と思ったから。


その本の中に、
「アロマは妖精の世界からのプレゼント」
とあり、とても嬉しくなった。
さらに、
「アロマの元の植物の妖精、自然霊が抱きしめてくれている」
とも。

アロマの本質に触れた気がした。
それぞれの精油の効果効能は、調べたらすぐ出てくる。
それを用いるだけでも十分だと思う。

そこへ、妖精や、さらに地球からの癒しを含んでいると知ると、大きな愛、優しさを感じずにはいられない。

そんな精油達に出会えてなんて幸せなんだろう。

私は、妖精や植物霊の助けをかりて、
これからも香りを創り、触れ続けていたい、と
心から思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?