見出し画像

香りの可能性

前回からさらに2冊、波動の本を読んだ。
うち1冊には妖精が、
もう1冊には香りのことが出てきた。

繋がってるなぁ〜と、
1人嬉しくなる。

視えなくても知っていれば視えているのと同じ。
精油をプレゼントしてくれている妖精。
知った途端、いつも側にいてくれている気がする。
視えないけど。
でもいつか視えるんじゃないかと思っている。
それだけで心強くなる気がするのは、
結構真実に近い、気がする、である。

そして、香りは
「今、ここ」
に意識を向けることができる。
特に好きな香りだと尚更。

この、「今、ここ」へ意識を向ける感覚。
この感覚が、私のこれから展開していくであろう
香りの活動の柱の1つになる、という確信を持った。

香りは脳にダイレクトにアプローチできる。

香りの可能性はとても大きい。
これからの時代に必要になってくる、
という確信もあったりする、どや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?