見出し画像

ハナコがいる世界

お空の世界
実際見たことないから想像してみる

楽しそうにしてるんだろうな~
走り回ってるんだろうな~
友達たくさんできたかな~

風景とか表情とか
ピタッとくるようなイメージがわかない


それでも苦しみもないなら、それでいい!
そう思ってた


今日 ステキな絵で
幸せそうなハナコを見せてもらった

可愛い服をきて
たくさんの友達に囲まれて
両手を広げて笑ってる

画像1

(絵はペガメラさん@pegamera)

優しいね
暖かいね

ホッとしたよ
私の鬼門である月曜日は
ハナコの苦しい顔と鳴き声と息遣いに囲まれてしまい
固まってしまう

今日はなんとか午後3時もやり過ごせた
その夜に
笑顏の優しい表情のハナコに出会えた

ペガメラさん ありがとう
お空のお友達たち ありがとう
みんな みんな ありがとう

今日はホッとした涙で終わる
安心したよ ハナちゃん
また明日ね ハナちゃん


今日も一日ありがとう

画像2

ペガメラさん Twitter @pegamera  関連記事

よろしければサポートをお願いします。