最近の小さな幸せ

おはようございます!今回は【小さな幸せ】をテーマにして
最近できた小さな幸せをご紹介していきたいと思います。

最初は【ガチャガチャでゲットした嬉しかったもの】です。
キュアブラック率いるふたりはプリキュアのミップルメップルがそろったことが私にとって小さな幸せです。
揃わないだろうなと何回かしてみたんですがミップルメップルだけがそろいました。また被ったのもあるのでStuff兼管理者の娘さんに管理者を通し渡すことにしました。

続いて【彼氏と付き合って四年一カ月になったこと】
これは私だけではなく彼氏も喜んでました。
ここまで長続きできているのも彼のおかげだと思ってます。
正直に言えばびっくりですけどね(笑)
こんなに長くつづく事は他のカップルでは当たり前だと思うのですが私たちにとってはびっくりすることで奇跡みたいなものなんです。
私にとって小さな幸せの一つは彼と一緒に居て笑い合えることです。

最後は【なにわ男子が全員でのcm】
皆さんは既にご存知かと思いますがセクシーゾンの健人君が引退発表をしました。
私にとっては残念なことです。
ですがそれと同時に幸せな出来事が起きたんです。
セクシーゾンのを引き継ぐかのようになにわ男子が全員でAOKIのCM出演が決定しましたとてもうれしかったです。

ここまで私の最近できた小さな幸せを紹介させて頂きました。
オススメするスタンプは此方です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?