一億円あったら何につかう?

一億円かぁ。と思いながら書いていきます(笑)
【猫の治療費】
今の段階でもし今あるとするなら、病気になった愛ネコ😽が居るのでそれの精密検査に使いたいと思ってます。
【引っ越しの退去費用・転居先の費用】
今の家に不満がありすぎて住みずらいので転居を考えています。それに使いたいと思います。多分これに五十万は行くと思う。(笑)
【家具・家電に使う】
引越しした場合の変えたい家電などがあるのでそれに使いたいと思います。
机、テーブルなどで変えたい雑貨もあるのでそこにも使いたいと思います。
【不要物の出品費用にも使いたい】
メルカリにていろいろ売りたいのがあるのですが費用が無くできてないのでそれに使いたいです。
【switch関連】
前々から欲しくてでも買えないので買いたいです(笑)
【グループホームへの体験費用】
期限伸ばしてもらってるのでそれに使いたいです。

これくらいかな・・・?と思いこれくらいにしました。
オススメするスタンプは此方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?