行けなかったライブのグッズは 購入しますか?

結論から言うと購入、、、します!
なにわ男子の【1StLOVE】のドームツアーもそうでした。
まだファンクラブに入ってなかったときだったので行けず、それでもグッズが欲しくてうちわとTシャツをメルカリにて購入しました。
話はそれますがちびぬいも購入できずに悔やんでいたのでメルカリにて
購入しました。
やっぱりいけなくなった時でも欲しくなるじゃないですか?
私もそれで買っちゃいました(笑)
ちびぬいに関してはオタ活に善く使えるので便利で結構嬉しいです。
グッズの方に関しては収納方法に困ってます(笑)

今回は【行けなかったライブのグッズは買うのか】というお題に沿って話させて頂きました。
今回オススメするスタンプは此方
オタ活にも使えると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?