自分的にぐさって刺さったアニメ

また来ましたあっちゃんです!前回は【もし大人買いするとしたら】でした。
今回は【周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってた漫画(アニメ)】をご紹介していきたいと思います。

たった一つしか浮かばないのでそれをご紹介していきたいと思います。
それは【地縛少年花子くん】です。
なぜその作品なのか、ご紹介していきたいと思います。

主人公花子くん(柚木普)の言葉ひとつひとつが響くから。
名言などは覚えてないですが、病弱な弟を殺し幽霊としてそして【トイレの花子さん】として現れた花子くんで本名は柚木普。
その花子くんの助手となったのが恋の悩みによりあらゆることで花子くんと
結ばれる運命になってしまったヒロインの八尋寧々ちゃんなのですが、
ヒロインのねねちゃんとあらゆる怪異などに伝える一言がh斗つずつ響いて心に刺さります。
アニメは現在短編でやってるみたいです。原作も今で十五巻くらいになってます。
是非見てみてください。

以上が周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってた漫画(アニメ)でしたが如何でしたでしたでしょうか。

今回オススメするスタンプは上記になります。
また次回のブログで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?