うちの猫自慢

皆さんが飼ってる猫さんの自慢話が聞きたくなったのでこのお題にしました。
多分ですが以前もしてます💦その場合は更新だと思ってくれたらありがたいです。

私の家には預かり含め3匹の猫がいます。
その中の一匹の自慢があるのでお話していこうと思います。
最後までよろしくお願いします。

名前はダイキ年齢は4歳一か月です。
どこが自慢なのかそれは飼い始めて2年半にはなるんですが、
何故かは不明なので答えられないのですが、今まで以上に寂しがり屋になったのか甘えたで私の彼氏や私の肩に手を置くなり寝転んだりして構ってアピールみせてくれます。

可愛すぎて皆さんのとこの猫もしてるのかなと思っています。
凄い癒しをくれます。ありがたき幸せです。

その様子も描いたのがあるオススメスタンプが此方👆
私の自作です。良ければこちらの猫にも癒されてください(笑)
また次回のブログで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?