うちの猫自慢

おはようございます!今回は【愛ネコの自慢】をテーマに書かせて頂きます。
私の家には2匹います。その三匹とも甘え上手で可愛くて元気な子です。
1匹目から自慢させて頂きます。

三歳の女の子
一番最初に我が家に来た愛ネコです。個人で保護した方から譲渡させて頂きました。
家に来て今日まで数えると二年半は経ってるかと思います。
いつもその後に迎えたほかの猫優先にし自分のことは後回しします。
甘えれるチャンスがあればごろんと寝ころび、撫でてと甘えてきます。

三歳の男の子
二番目に我が家に来た猫です。譲渡主も同じです。
沢山食べてくれるのがうれしいくらいの食いしん坊。
2匹の中でも一番甘え上手で常に甘えてて帰ってくればお出迎えしてくれます。
「遅いよ」や「どこ行ってたの」と泣きますが💦(笑)
自慢のポイントは2匹の中で沢山ありすぎます(笑)
なのでここまでにしておきます。

ここまで紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
今回オススメするスタンプは此方。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?