自分的にグサッときた漫画またはアニメ

おはようございます!今回は自分的にグサッときた漫画やアニメです。
皆さんもあると思います。私はいくつかあるのでそれを紹介していきます。
一つ目【鬼滅の刃劇場版無限列車編】
これは皆さんも刺さったと思います。
私的にグッと来たポイントはやっぱりどこを選ぶと言われたら最後の方になりますね。
煉獄さんが炭治郎たちのことをかばい
そして犠牲になって戦うシーンあそこはグサッと来ました。
感動でしかないシーンです。
二つ目【劇場版スパイファミリー】
この作品はまだ最新作なのでネタバレは避けたいので誰のどこの部分のシーンでグサッときたのか教えたいと思います。
どこの部分かは聞かれたら後半になります。
誰のシーンでグサッときたのかと言いますとロイドさんです。
偽装の家族であってもアーニャを助け出そうとするのがグサッと来ました。

今回は自分的にグサッときた漫画やアニメを紹介しました。
いかがでしたでしょうか?
今回オススメするスタンプは此方です。
スパイファミリー見てない方は是非見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?