大人買いするとしたら・・・

おはようございます!早速ですが本題に入ります。
今回は『大人買いするとしたら何に使うか』を紹介していきたいと思います。
私個人の使い方になると思うのですが最後まで読んでいただければ嬉しいです。

私がもし大人買いするとしたら使い道は此方になります。👇
①WESTのライブ映像やシングル・アルバム・グッズを買う。
②名探偵コナンの原作(漫画)を買い集める。
③彼氏が欲しいと思って買うのを我慢してる仮面ライダーの西島さんのを買ってあげる。
④同じく彼氏に【王様戦隊キングオージャー】の大人バージョンのを誕生日プレゼントか日頃の感謝を込めてプレゼントするする。
⑤自分へのご褒美に最近はあまり買えてなくてでも必要な物を買うかサンリオグッズを買う。

私の場合だったら上記のどれかに大人買いとして使います。
強いて言えば【東京ディズニー】関連もしくは【ハウステンボス】か【USJ】の旅費に使うかもしれません。
彼氏と行きたいねと話していて絶賛貯金中なのでかなえられたらなと思ってます。
また、今年の劇場版名探偵コナンの舞台の函館にも行けたらなと思ってます。

以上が「私がもし大人買いするとしたら何に使うか」ですが
如何でしたでしたでしょうか。

今回オススメするスタンプは上記になります。
日常で使えるんじゃないかなと思ってます。
また次回のブログで会いましょう。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?