というより今すぐブランディングが良い!


自社商品の販促、以前にその商品はニーズをとらえているものですか?

ニーズをとらえたものに整備してから販促した方が効率が良くありませんか?

シンプルにそれだけのことです。

整備が、ブランディングです。

弊社が考える今後に必須な3つのキーワードは、

1、ブランディング

2、Webマーケティング

3、動画販促


「ニーズに合う商品に整備して、

双方コミュニケーションを

動画という最も伝わる手法で展開する」


それを、ウェブの数値が高い...低い...とか、マスは効かない、ウェブだ...とか

コンテンツマーケだ、コミュニティマーケだとか複雑にしすぎだと私が考えています。

頭の中は緻密なことを24時間フル回転で考えています(自覚はないが)が、

アウトプットする言葉、企画はいたってシンプル、がヒットの秘訣だと感じます。


コロナ、ニューノーマル。

まずはブランディングです!断言します。

どこから着手すべきなどはお問い合わせください。

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