見出し画像

★☆My New Gear…????【2度目の楽器塗装で兄弟揃い踏み!(YAMAHA TRBX604 FM NS塗装完了)の記。】

ども。2024年の文月も今日で終わりですね・・・。

そして珍しく連投です(笑)。

前回から程なくしての投稿。

まあネタが無いと色々記す気力も起きませんよね(笑)。

なので、連投しているって事はネタ発生したって事で…(笑)。

早速、お題の件!

前々回の投稿でお知らせしてりました、マイニューギア(YAMAHA TRBX604 FM ナチュラルサテン)に予告通り塗装手術を行って頂きました…

ドドーン!!!!

TRBX604 FM ナチュラルサテン
…改!トランスペアレントブルー!

TRBX604 FM
ナチュラルサテン…ではなく(笑)
トランスペアレントブルー!


警告どおり計画どおり(????)!
やってやりました(笑)!

マッチングヘッドも綺麗に!600シリーズはエンブレムがプリントではないのが高級感あって大好き!その為に600シリーズを選んだ様なモノ!
トップはフレイムメイプル!青に塗装+グロス仕上げ!
流石にグロス仕上げだとめっちゃ綺麗ですわー(笑)
バックはアルダー
派手じゃないけど、アルダーの木目がしっかり綺麗に出ておりますー。


昨年、同じシリーズの5弦(TRBX605)を購入し、そっちも同じ様に塗装しており、今回4弦バージョンも同じ仕様へ!

5弦の時もですが、塗装前提でナチュラルサテンのカラーを購入すると言う計画的犯行(笑)!

前回と同じく札幌のショップさん「K&M guitar's Labor」さんに施工して頂きましたが、またしても最高の出来上がりで満足しております!

マジで格好良い!!!!

変身したTRBX605&TRBX604兄弟見参!
もちろん兄弟ともにマッチングヘッド!
605も604もフレイムメイプルなのですが、木目の出方が違いますね。どちらも良き!

この兄弟は世界に1組だけだと思うので、2人とも大事に使い倒しますよ!

でわでわ。

またー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?