見出し画像

【検証】FXでタダ飯チャレンジ!#4

早くも利回り10%超え!

18よりスタートした
「FXでタダ飯チャレンジ」ですが、、、

早くも利回りが10%を超えてきました。

現在の成績
勝率:82.3%(14勝3敗)
利回り:13.2%

このように、
FXの知識を身に付けることで
毎日ウーバーイーツで好きなものを
好きな時間に食べることが可能となります。

また、食費を節約する必要もなくなります。

そして、毎日少し贅沢に過ごすことが出来ます

とはいえ、、、

・初心者には難しそう
・多くの資金が必要なのでは?
・1日中チャートを見てる必要があるのでは?

と思うかもしれません。

確かに、初心者がすぐマネできるほど簡単ではないです。

でも、
多くの資金が必要な訳ではないし
1日中チャートを見ている必要もありません。

因みに、この動画に関しては
10万円の証拠金で検証を行っています!

なので、再現性は高いかと思います(^^)

まずは、動画を見ていただき
FXの知識を身に付けることで
どのようなメリットや楽しみがあるのか、、、

感じ取っていただけると幸いです。

また、動画をご覧いただき

・FX面白そう
・美味しそう
・タダ飯チャレンジしたい

と思った方は

【チャンネル登録】
【高評価】

をお願いしますm(__)m

PS.本日は出先なので「番外編」をお伝えしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?