ひたすら撮影。

画像1 3/30撮影。自分できちんとヘアメイクが出来る大人に育ちました。
画像2 この量巻くの大変やねん!
画像3 でも出来たで!のドヤ顔。笑
画像4 衣装チェンジもたくさんあって、ザッシュにも協力してもらって。
画像5 ザッシュのギャラは、勿論ちゅーるでした。
画像6 最後は地雷系。コンタクトもすんごい真っ黒のドデカいやつをしました。
画像7 メイクの力ってすごい。自分以外の2人もヘアメイク担当したんだけど、とても良い仕上がりだったと思います!
画像8 早くみんなに観てもらいたい!充実した撮影日でした。全員よく頑張ったんだ、、お疲れ様でしたぁ!お楽しみに☆

ここでもし有料の記事を出すとしたら、ザッシュのエサ代にします!