見出し画像

もうnoteに日記書く事にする

今までJugemでブログ書いてたけど急に更新できなくなったので、これを機にカッとなってnoteにしたためることにしました。

これから書き方とか勉強していきます!

2021年2月14日に中国限定でオンラインライブをやりました。その翌日から日記書けてないのでそこから。


2021年2/15

都内の某お高いホテルでライブだったので、朝食がとっても豪華だった…プラス1万円分の食事券付き。
あ、これ写真貼れないのか…
とりあえずその高級ホテルは1品1品が高過ぎて、かつサービス料が18%上乗せされるので計算が難しかったです。
ケチケチしまくって、お会計で足が出たのは270円だったよ♡最高だね

ホテルを出て、ライブ翌日なんてめっちゃフラフラしてるのに
整骨院行って、レディースドック行って、セルフでジェルネイルまでしたよ!頑張ったね!偉い!

そんなnoteの始まり日記でした!


ここでもし有料の記事を出すとしたら、ザッシュのエサ代にします!