noteを始めて2週間で変わったこと

にいるです。

雨のあとの湿気がすごいですね。
今日は花粉と乾燥がスゴいと
言うことですが、この湿気も
午前中までと言うことなんですね。

noteを始めて2週間が経ちました。
1日だけ書けなかった日がありましたが、
ほぼ毎日更新することができています。

僕のnoteの書き方は、通勤時間を使って
書いています。
頭に浮かんだテーマを思うまま書く
スタイルで書いています。

物忘れ防止のトレーニングを
兼ねています。

あと誰かが言っていたんですが、
思いつくままに書くことで
クリエイティブ思考になれるとか。

僕も一応クリエイティブ集団に
いますので、そのアイデア出しの
練習にはなるんじゃないかと。

記事は通勤の往復2時間弱の中で
書くようにしています。

最初の頃は、2時間みっちり
書いていましたが、徐々に慣れて
今は1時間以内に書けるように
なりました。

書く内容も、最初の頃に
比べれば多少はダラダラ
書かないようになってきている
ような気がしてます。

あと、最初のnoteの中で
宣言していたDIYの記事。
全く書けてません笑

一応理由があって、
半年後に新居に
移るので、今やると
無駄になったり
荷物が増えたりするので
自重しています笑

既に3週目に突入していますが
まだまだ記事の内容が浅いというか
伝えたいことを言語化出来てない
と感じていますので、その辺
修正しながらやっていきたいと
思っています。

書きたいテーマはたくさん
あって、多分同じような
悩みを持っている方も
たくさんいると思います。

その悩みや思いを代弁
出来るまでには成長
したいと思います。

と言うことで、明日からも
どんどん書いていきますので
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?