Tシャツを作ろう!

にいるです。

結婚2周年の記念品を買いそびれ
早3週間。

もう記念月終わっちゃうやん!
みたいな焦りの中、とりあえず
何にするかは決まりました。

夫婦で話し合い、Tシャツに
決まりました。

でも、普通に買うだけって
味気ないので、自分で作ろうと
思っています。

幸いIllustratorは仕事で使っているので
触ることができます。

今ネタ集めしてるところで、
4月に入ってからになると思いますが
納品したいと思います!

Tシャツ作りにハマったら
楽しそうですね笑

コンセプトは、
『普段使いもできるTシャツ』
です。

アーティストTシャツみたいに
普段使いできたらいいなと思っています。

ワクワクしてきた〜!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?