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価値の階段とは?

6月26日朝のXポスト

【価値の階段】を作りマーケティングファネルへ。ファネルを見込み客が通るたびに、濃いファンへと変化。1段目はもちろん無料オファー。次はフロントエンド⇨ミドル⇨最後にバックエンド商品。価値提供をしながら、あなたも誘導できている?
おはにな🥰✨継続は力なり✨無休で881日 

6月26日朝のXポスト深堀り

Xやその他のSNSで、
自分のビジネスのジャンルの
価値提供をするのはとても大切。

しかし、ただ単に価値提供を
し続けるよりも
計画を立ててやった方がずっと良い。
 
なぜならば、
ビジネスに繋げやすいから。

その為には、
価値の階段を作ると良い。

1段目は無料オファーの為の階段。

つまり、
リードマグネットを用意し
それを欲しいと思ってくれる人に
Line登録やメルマガ登録を
促す仕組みを作る。

集客がXの場合は、
毎日、関連のポストをする。

次は2段目で、
フロントエンド商品を置く。

低価格商品を
販売するためのポストが必要になる。

3段目はミドル、
最後にバックエンド商品と進む。
 
しかし、
それぞれの商品ごとの
売れる仕組みを作ることが大事。

1段目を受け取った人には、
2段目を買って頂くための
メルマガやlineで教育をする。
 
教育と言っても
難しいものではなく
フロントエンド商品が
必要な理由を伝えて

見込み客が
それに気づくようなステップを組む。
 
売れたらOKで
売れなかったら、
価値提供を続け
次のプロモーションの時に
売り込むようにする。
 
売り込むという言葉は
あまり好きではないが
ここではわかりやすく敢えて使っている。
 
可能であれば、
見込み客から
欲しいと言ってくれる状況を
作ることが理想。
 
その為には
彼らが感謝するほどの
価値提供をし続ける事が大事。

2段目も
それ以降もやることは同じだけど

高額になっていくので
それに見合う価値提供は必須。
 
もちろん、
スキルが高い相手になるので
あなた自身のスキルも
アップしていくように努力は必須。
 
価値の階段作りから
あなたもやってみない。

今日の
「価値の階段」の
ポストいかがでしたか?

さあ、今日も一緒に前進しましょう。

音声で聞く場合はこちらからどうぞ^^

https://stand.fm/episodes/667be2de92252d827df4d466

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