見出し画像

夫婦でYOUTUBEデビューしました!

「にいがたHENTAI夫婦」で検索すると出てきます!ありのままの自分達を発信していきたいとおもいます!

記念すべき一発目は5月31日にあるフィットネスの大会に妻のりちゃんが出るんですが、

「youtube長期企画」として現在、減量している姿を密着する

       
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ほぼ毎日トレーニングしてるから筋肉がすごい!!!

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

のりちゃんはもんぜんをおんぶすることができるのか!?笑

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

普通におんぶしてもつまらないのでそこで思いついたもんぜんは

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     果たして…笑笑

(ちなみに動画日は2月8日です)

良かったら見てください☆

チャンネル登録してくれたら嬉しいです☆

そういえば気づいたらこんなにもう月日が経っていました。

476日。絶対やめれないと思っていたけれど
やめれました。自分に勝つことができた!

5回くらい禁煙して今回でやっと!やっとだ!!

吸ってない人からみれば大したことないんだろうけど

ホント嬉しいし自信にも繋がります!

あとはお酒!!
今までは毎日ビール飲んでました。二本から三本

ビールが大好きでジュース感覚で飲んでしまってて

飲み過ぎだなって最近思ってて
お酒飲む量を減らしました!

もはや朝から飲みたい笑。

理想は平日は飲まないように出来たらいいなって思うんですが、これが中々難しいですね。。

自分のペースで頑張りたいです!

それではっはっは!