見出し画像

ありがとうございました❤️

スタッフ一同、デモ企画がはじめての経験で不手際もありましたが、みなさんのご協力で無事に開催できました。
ありがとうございました。
控え目な新潟県民の方達が、約150人程参加してくださいました。

同じ思いの方達に集まっていただき、会えたこと、とても嬉しく心強かったです。
みんなの声を集めることが大切なことだと改めて感じました。

途中沿道の方がマスクを外して

「がんばれ!」

と声援を送ってくださり
思わず嬉しくて泣けてしまいました。

みな様からのお気持ちを次に繋いでいきます。
本当にありがとうございました。

※写真は後日アップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?