2022.3.20新潟・世界同日デモ参加します♪

「怒り」とか「不安」からじゃなく
誰かの考えを「変えたい」とかじゃなく

ただただ少しでも 誰かに
「こんな情報もあるよ」って
「気づいて」もらえたら
「考えて」もらえたら
「調べて」もらえたら

「誰かに届け!」
そんな願いを込めて
昨年11月に続きVOL.2
思いを届ける「問いかけ」デモを企画しました♪

「反対」「危険」は叫びません。

同じ思いの人、集まれぇ~!

★集合場所★
13:30 弁天公園
13:45 デモ行進スタート
14:45  弁天公園前流れ解散(予定)

【参加フォーム】
参加人数を把握したいのでチェックお願いします。
※チェックは1回。重複にご注意下さい。

100参加フォーム


【お問合せ】
お返事にお時間頂くことがあります。ご了承ください。

100問合せフォーム

【チラシデータダウンロード出来ます。A4】
お知り合い、お友達にお知らせ頂けたら
嬉しいです♪

【調べてみよう♪】
≪新潟県内の感染状況は?≫

死亡者数63人・・・約2年間の累計の数です。
重症者数2人・・・こちら前日までの件数です。

只今、まん延防止等重点措置実施中です。

死亡者数、重症者数に比べて
「濃厚接触者」の文字が続きます。
濃厚接触者・・・軽症の症状がある「陽性者」
        症状がない「陽性者」(←健康な人)
どちらも混ざっていて割合が分かりません。

≪国内は?≫

〖新型コロナウイルス感染症の国内発生動向〗から

10歳代の死亡者数は4人。
1人は交通事故死亡後に検査をして「陽性」になった方。
直接の死亡原因は「事故死」です。
3人は基礎疾患があった方です。
※死亡者数は約2年間の累計数です。

圧倒的に80歳以上の死亡者が多いです。
80歳以上の致死率は12.3%
※致死率=死亡者数の陽性者数に対する割合

もう一度言います。
只今、まん延防止等重点措置実施中です。
国内の重症者数「88人」です。

【「交通事故死」が「新コロ死」にカウントされる理由】
令和2年6月
厚生労働省新型コロナウイルス感染症 対策推進本部から
都道府県に
「新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について」
の連絡が出ているからです。
そのため他の死亡原因でも、検査で「陽性」が出れば「新コロ死」としてカウントされています。
と言う事は・・・・「新コロ死」の死亡者数は当てにならないってことですね。

https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf

【新型コロナワクチン接種の有効率95%って?】
厚労省のHPをのぞいても・・・よく分からない!

「いつまで続くのこの生活!!」さんが分かりやすくまとめてくださってます。

★接種して発症しない人が
(18198-8)÷18198=99.95%
★接種無しでも発症しない人が
(18325-162)÷18325=99.11%
・・・( ^ω^)・・・
打っても打たなくても
99%以上が発症しない!!!
数字のマジックです。

荒川央先生もblogで分かりやすく説明されてます。
「嘘と統計:数字のトリック」

【5~11歳の新型コロナワクチン接種がはじまります】
すでに12歳~15歳の接種がはじまっています。
テレビや新聞では報道されませんが
接種後の死亡、副反応、後遺症が報告されています。
健康な子ども達が接種して起こったことです。
接種しなければ、変わらない生活がありました。

2年間マスクを着けて
新潟県内ワクチン接種率90%でも
第6波がきた。
まん防!
「なんで???????」
おかしいと思おう!
調べよう!
考えよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?