見出し画像

ふふふ観測所2024年6月18日(火)


こんにちは。ふふふ観測所です。イメージ画面に驚かれた方もいらっしゃるでしょう。
こちらはふふふ店長が描いたシマウマです。シマウマって書いてあるので誰が何と言おうとシマウマです。
ふふふ店長実は写実表現はこう言ったものしか描けません。
ふふふ店長、目から入って来る情報処理苦手なんです…。
長年それがコンプレックスだったのですが、昨日なんと!ふふふ店長のクリーチャー動物シリーズの絵が売れました。
ふらりと入られたお客様に気に入られてクリーチャーが三匹旅立って行ったのです。
いやー、ビックリ!。まさか30秒くらいで描いているクリーチャー動物が売り物になるとは思いませんでした。
購入されたお客様いわく、「この味わいは中々出せない」とのこと。
味わい…だったのか。
おかげで長年の絵が描けないコンプレックスが報われた気がします。
どこにチャンスがあるかわかりません。価値というのは自分で付ける物ではなく、需要によって生み出される物なんだと再認識させられた出来事でした。
ちなみにクリーチャー動物シリーズの絵は30秒くらいで生み出されるのでお値段がかなりリーズナブル。
皆さんもふふふ店長が描くクリーチャーに限りなく近い動物の絵に
会いに来てみませんか。

コツメカワウソ
ハリネズミ
ミツオビアルマジロ

ふふふのお店
新潟県上越市西城町2-10-25 大島ビル一階
月曜日~木曜日 12:00~17:00営業
※会議等閉まっている時もございます。
臨時休業などの情報はInstagram @niigata_art_brut
で随時更新しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?