ふふふ観測所 2024年4月24日(金)

こんにちは。本日はふふふの周りは風が強く曇り空です。
季節は早いものでもうゴールデンウイークが目の前!早い、早すぎるぞ暦!。
さて、ふふふのお店のゴールデンウイークですが、ちゃんと暦通りに休みます!。人の動く時にお休みなんてやる気のないお店ですね。
一応平日の4月30日・5月1日・5月2日は営業予定です。
その間にお休みの方は勇気を出して(?)ふふふのお店にいらしてください。
ふふふ店長は嚙みついたりしないので是非是非おこしください。
ふふふ店長は極度の人見知りをごまかそうとしてちょっと挙動不審ですが、
ふふふ店長が平静を装いながら緊張しているわ…と温かい目で見て頂ければ幸いです。
TⅤとかでみる頑固親父の店とかの店主は実はふふふ店長と同じで極度の人見知りをつっけんどな態度で隠しているのではないかと思っています。
そう思うと頑固親父がかわいいですね。でも実際にいくと腹立つので頑固親父の店には行かないふふふ店長でした。

ふふふ店長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?