見出し画像

ふふふ観測所2024年7月2日(火)

7月になりました。
暑かったり、涼しかったり、気温が上下すると体がしんどいですね。
ふふふのお店のある上越市は梅雨入りしました。
大雨が降らないのはいいのですが、あまり雨が降らないのも農作物のことを考えると困ります。
とは言えジメジメムシムシしていて気分が晴れない…。
そんな皆さん、ふふふのお店で青い作品を見て爽やか気分になりませんか?。

7月に入りましたので、気分も新たに作品を入れ替えました。
個展タイトル「心傷風景」開催中です!。
………タイトルが思いっきり湿っぽい!。
絵は爽やかなんですよ。だけど個展タイトルがジメジメしている。


爽やかとはほど遠いコンセプトですね…。
でも作品は青くて爽やかなので!、本当に青くてきれいなので!。
エアコンもかけていますので皆様お近くのにお越しの際は遊びに来ていただけると嬉しいです。

ふふふ店長


ふふふのお店 (月)〜(木) 12:00〜17:00営業
※店長都合で開店していない場合もございます。
休業情報はInstagram @niigata_art_brut または新潟県アール・ブリュット・サポート・センターNASCのFacebookページにてお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?