見出し画像

オイシックス新潟アルビレックス・ベースボール・クラブのホームゲームに
観戦来たことある方にはお馴染みかもしれませんが、
私設応援団の皆さまが選手の応援で試合を盛り上げてくださっており、勝利への後押しをしてくださっています。

ホームゲーム残り6試合ですが、
みんなで一緒に応援してチームの勝利を見届けましょう!


頂いた歌詞カードの応援歌を皆さまが一緒に応援できるように
まとめさせていただきました!
ぜひ皆さま一緒に声を出して応援しましょう!!!
※背番号順に紹介させていただきます。

一球一打に命懸けて 24時間戦えますか かっとばせ橋上 かっとばせ橋上(ヤクルト時代)

選手の応援歌

高 義博選手 背番号0
◇誰よりも がむしゃらな プレーを魅せろ 打て 義博!
陽 岱鋼選手 背番号1
◇魅せろ岱鋼 可憐なプレー 飛ばせ岱鋼 遥か彼方へ
稲葉 大樹選手 背番号2
◇はじめから全開で行けるとこまで(稲葉!) はじめから全開で虹の彼方へ
田中 俊太選手 背番号3
◇飛ばせ 飛ばせ 飛ばせ俊太! 走れ 走れ 走れ俊太!
宮崎 天斗選手 背番号4
◇宮崎 天斗 狙いを定め 宮崎 天斗 打てここで
永澤 蓮士選手 背番号6
◇燃えろ 燃えろ 永澤蓮士 飛ばせ 飛ばせ 永澤蓮士
小池 智也選手 背番号7
◇燃えろ 燃えろ 燃えろ小池! 決めろ 決めろ 決めろ小池!
藤原 大智選手 背番号8
◇ラーララララー 藤原大智 シャープに振り抜け(大智!) さあ!走れ 夢に向かって 全力疾走
髙山 俊選手 背番号9
◇打て 今ここで 俺たちの夢を のせて 打て 今ここで 俺たちの夢を のせて
小西 慶治選手 背番号25
◇気合を込めて 振り抜け小西 全力プレー 魅せろ小西
熊倉 凌選手 背番号33
◇我らの思いを その背に受けて 飛ばせ熊倉 特大アーチ
園部 佳太選手 背番号36
◇打て 打てよ 園部 ここで決めろ園部 打て 打てよ 園部 ここで決めろ園部
中山 翔太選手 背番号37
◇全力で中山翔太 全力で中山翔太 全力で 打ちまくれー!
篠田 大聖選手 背番号51
◇今 限界を超えろ 勝利信じて戦え 熱き闘志胸に抱き
佐藤 拓実選手 背番号55
◇55 GO! 佐藤! ギリギリまでネバーギブアップ 勝負を決める一撃 飛ばせ 佐藤拓実!

汎用の応援歌

沖縄出身選手
◇ティーダの力で 遠くへ飛ばすんだ アチコーコのハートで 勝利を掴め!
捕手
◇君のリードで 勝利へ導け 〇〇! 〇〇! 打て 〇〇!
汎用
◇ * * ***(3コール)〇〇! ×2 オーオーオー〇〇! オーオーオー〇〇! オーオーオー〇〇! オーオーオー〇〇!

※〇〇は選手名

新潟わっしょい

◇新潟! わっしょい わっしょい(×4) オーオオオー ~~~~ ** * ** オイシックス!(×4) オーオオオーオーオーオー ~~

得点時・勝利時

◇ * * 新潟アルビレックスBC オレンジナインGO!GO! 巻き起こせオレンジの嵐 バンザイ×3

サヨナラ勝ちの瞬間

ホームゲームの情報

対 読売ジャイアンツ
9月13日 18:00 試合開始(一般開場 17:00
9月14日 13:00 試合開始(一般開場 11:30
9月15日 13:00 試合開始(一般開場 11:30
開催場所:HARD OFF ECOスタジアム新潟

対 北海道日本ハムファイターズ
9月23日 13:30 試合開始(一般開場 12:00
9月24日 13:00 試合開始(一般開場 12:00
9月25日 12:30 試合開始(一般開場 11:30ホーム最終戦!
開催場所:長岡市悠久山野球場

最後に

私がチームに携わらせていただいた試合の結果をお知らせします。
対 中日ドラゴンズ
9月3日 8×-7 〇
   4日 4×-3 〇
対 東京ヤクルトスワローズ
9月6日 4-4 △
   7日 4-6 ●
   8日 4-1 〇


通算成績 11勝6敗1分

まだまだ暑い日が続きそうですが、
熱い試合を現地で一緒に観戦できることを楽しみにしております。
シーズン残り少なくなってきましたが、
チームが一つでも多く勝利できるように応援していければと思います。

熱い声援よろしくお願いいたします。

次回に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?