見出し画像

梅棒!開始。初日の感想。

本日から梅棒さんのステージ!
稽古開始でした!
久しぶりの舞台現場でしたが、
これでもかと言うくらい
換気、除菌。を徹底してくださっているので、安心してお稽古に挑めました。
梅棒メンバーの皆さんスタッフの皆さんに
感謝です…

私も出来る事を徹底して挑みたいと思います。

そして、、
何この現場……!!!


素敵すぎやしませんか?……

私は初日ということでドキドキが止まらなく

覚えられるかな…?
大丈夫かな…
久しぶりだし…

ひゃーーー!ガクガク。

てなってたんだけど、

明るい雰囲気がみなさんから……
わんわん伝わって……

私は客席でしか、梅棒さんのステージを
見たことがなかったけど、
あの時、ステージをみて心が踊ったあの感動は今でも覚えていて

実際現場にはいったら…


こんなに素敵な方達が集まってるからあれだけ素敵な物を作れるんだと……

肌で感じました。

ここにお邪魔させていただくのだから…

これまでやってきた全てをぶつけて、
皆さんの輝きを受けてしっかり私も
輝けるようにお稽古に挑みます!

とりあえず今はもうこんな感じです↓↓↓


しっかり体と頭を休ませて

またお稽古にむかいます。